2023.01.23クラウドファンディング「達成」しました!

第64次南極地域観測隊を乗せた「しらせ」が出港した11月11日に始まったクラウドファンディングが、
2023年1月20日(金)PM23:00をもって終了しました。

たくさんの温かな応援・ご支援のおかげで、目標とさせていただいていた240万円を達成しました。
達成した後もご支援の輪が広がり、目標を大幅に上回る2,795,000円もの寄付が集まりました。

心より、感謝申し上げます。

極地の研究・観測、教育にもっと助成したい!極地で行っている活動を、多くの方に知ってもらいたい!
という思いでクラウドファンディングを始めました。

毎日、多くの方々より心温まる応援コメントを頂戴し、気づけば私たちが励まされていました。
応援コメントはこちらからご覧いただけます!

環境問題に関心があり、極地での研究・観測・教育を応援したいと思ってくださる方がたくさんいることを知りました。
地球の未来を守る「隊員」の皆様と繋がれたこと、とても嬉しく思っております。

いただいたご寄付は、極地の研究・観測、次世代を担う子どもたちのため(教育)に、大切に大切に使わせていただきます。

ギフトにつきましては、1つ1つ丁寧に梱包・発送させていただきますので今しばらくお待ちください

お知らせしております通り、昭和基地の消印付き絵葉書は、現在南極で活動しております観測隊の帰国後に発送いたします。順調にいけば、4月下旬になる見込みです。

ご不明な点等ございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

今後とも、日本極地研究振興会をよろしくお願いいたします!!

最近のお知らせ